【ブラック企業】で働くくらいなら、副業を本職にしてしまおうw


人生一度きりやで?

この人たち最強だ…Twitterで見つけた「ブラック企業キラーの人たち」報告

2018年09月13日(102745 view)

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ブラック企業キラーの人たち」をまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)



騙されるな!求人広告から見破る「ブラック企業」の気配

2016年11月01日(143600 view)

可能ならば誰もが回避したいブラック企業への入社。ブラック企業特有の気配は求人広告から見破ることができます!


(出典 matome.naver.jp)



笑えないブラック企業あるある【5個あてはまったらアウト】

2016年01月27日(489194 view)

つぶやかれるブラック企業あるあるまとめ。5個あてはまったらあなたの会社もブラック確定w


(出典 matome.naver.jp)



Twitter民の報告。ねぇ、知ってた?俺の会社ブラック企業だったんだよ

2017年08月09日(170251 view)

ねぇ、知ってた?俺、ブラック企業で頑張ってるんだぜ


(出典 matome.naver.jp)



ガイアの夜明け ナポリの窯がワンオペ営業、経営陣お花畑のブラック企業すぎて大炎上 #ガイアの夜明け

2018年07月18日(54023 view)

テレビ東京 ガイアの夜明け 外食王3~追跡!異次元サバイバル~ 人手不足問題を追跡


(出典 matome.naver.jp)



辞めたくない…?ブラック企業勤めのホンネが意外すぎる

2018年03月06日(281259 view)

「ブラック企業」と聞くとマイナスなイメージしか浮かんできませんが、働いている側には意外な感情があるようです。


(出典 matome.naver.jp)