『慰謝料請求される?』渋谷ハロウィン事件🎃



一時の無駄な行動が、余計な出費になるかも!?お金は賢く使うものでドブにすてるものではないよ…




<関連する記事>



テレビでは報じなかった渋谷ハロウィンの地獄絵図。今日の渋谷は一体どうなる? テレビでは報じなかった渋谷ハロウィンの地獄絵図。今日の渋谷は一体どうなる?
…、渋谷を訪れていた。そこで見たゲスすぎる姿とは――。◆10月27日、渋谷ハロウィン狂乱の夜 今回のハロウィンでは、合計5人の男が逮捕されたという。暴行…
(出典:社会(週刊SPA!))

渋谷のハロウィン「暴徒化」で区長が怒髪天、31日は厳戒態勢 渋谷のハロウィン「暴徒化」で区長が怒髪天、31日は厳戒態勢
…うとう、渋谷区長がキレた。もともとは楽しんでもらおうとのスタンスで、渋谷ハロウィンを推進する立場だったが、29日に「到底許せるものでありません」とする…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))

【軽トラ横転事件!? 渋谷ハロウィンの暴動】もし愛車が輩に囲まれたら!? WEB OPTION流に対策術を考えてみた 【軽トラ横転事件!? 渋谷ハロウィンの暴動】もし愛車が輩に囲まれたら!? WEB OPTION流に対策術を考えてみた
…ハロウィン直前の週末(28日未明)、渋谷駅前で暴徒化した群衆によって、軽トラが横転させられるという事件が発生した。撮影:ゆうきゆうさん(ゆうメンタルクリニック院長)この軽トラ横転が発生したのは、「渋谷…
(出典:経済総合(clicccar))

“渋谷ハロウィン”の対極“地味ハロウィン”が話題、「ぼっちもOK」参加者の声 “渋谷ハロウィン”の対極“地味ハロウィン”が話題、「ぼっちもOK」参加者の声
ハロウィンを楽しむ人があふれた27日の東京・渋谷。一部の若者らが軽トラックを取り囲んで横転させるなど混乱を招いた。同日、同じく渋谷で開催されたにも関わらず、その対極ともいえる“地味ハロウィン”なるイ…
(出典:ライフ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 media-assets.aumo.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


男前な斎藤さん♪
@GANBOUDESU

ハッピーハロウィン🎃渋谷の件で、「最近の若者は・・・」と言ってる人が多いが、自分はその言葉を絶対に言わない♪なぜなら、日本男児の風上にも置けないあぁいう輩は、どの世代にも一定数いるからだ♪が、最近の若者はスラムダンクを読んだこと… https://t.co/M9JiGi5XJo

2018-10-31 00:27:37

(出典 @GANBOUDESU)

えな
@___ee7

美浜のハロウィンは、渋谷みたいに治安悪くならんでほしいな〜夜勤で行けないけど。🎃

2018-10-31 00:27:24

(出典 @___ee7)

サヤインゲン( ᐛ👐)パァ
@canti__

帰り山手線は渋谷と逆方向だからそこまで混まないかな...?ハロウィンの渋谷はもう楽しいイベントっていうより狂気に充ちた都市感が凄くて怖い:(っ'ヮ'c):

2018-10-31 00:27:22

(出典 @canti__)

しゅうたん。@YouTube配信者
@shutan5411

皆さん、おはようございます。♪ヽ(´▽`)/今日はハロウィンです!ヽ(*´▽)ノ♪ひそかにひそかに渋谷で恒例のハロウィンを堪能しようと思います。♪ヽ(´▽`)/時間がある人がいたら渋谷でお会いしましょう!

2018-10-31 00:27:13

(出典 @shutan5411)

RINE
@rine7

@STUNNIG_STONE アレは、“渋谷暴動”です。ハロウィンにかこつけた暴動ですわ。いい歳した大人がハロウィンの所為にして好き放題してるのだから。一部のバカの所為で、普通に楽しんでる良識ある人が割りを食う。いっそ渋谷でのハロウィンは禁止にしたら良いのにと思います。

2018-10-31 00:26:57

(出典 @rine7)

はるる
@bn_sumika

大学のこって課題やって帰ろうかと思ったけど渋谷のハロウィンに巻き込まれるの怖すぎて辞めようかと思っている

2018-10-31 00:26:54

(出典 @bn_sumika)