『電子書籍』出版って意外と敷居が低いかも?



自身の経験とか書いてもいいかも?




<関連する記事>



副業禁止の会社でもとがめられにくい「自分の書いたビジネス書を出版」~これを実現するには? 副業禁止の会社でもとがめられにくい「自分の書いたビジネス書を出版」~これを実現するには?
…そして出版契約を結び、無事出版されたら「印税」を受け取ります。無名の著者だと本の価格の8~10%。8%を下回る印税もあります。正直、出版業界はきびしいの…
(出典:経済総合(ファイナンシャルフィールド))

知られざる韓国マンガ&ウェブ小説市場について、ラノベ翻訳出版社と識者に訊く 知られざる韓国マンガ&ウェブ小説市場について、ラノベ翻訳出版社と識者に訊く
…います。韓国はいかがでしょう。 朴:日本では電子書籍の市場が、「紙で発行された本の電子書籍出版(電子書籍への転換)」を中心にして形成されていると思いま…
(出典:エンタメ総合(飯田一史))

米アマゾン書籍読み放題開始、出版業界は音楽業界と同じ末路? 米アマゾン書籍読み放題開始、出版業界は音楽業界と同じ末路?
…。 同社は7月18日、電子書籍が読み放題になる「キンドル・アンリミテッド」を発表しました。同社が提供する60万冊以上の電子書籍が読み放題となるほか、数…
(出典:IT総合(THE PAGE))

<関連する画像>




(出典 zelogos.com)

(出典 119.245.185.206)

<ツイッターの反応>


いますぐ印税収入を得よう!
@ebookschool

電子書籍の個人が出版するメリット・印税収入が手に入る!・著者の肩書きが手に入る!・紙書籍出版につながる可能性もある!

2018-11-02 23:35:55

(出典 @ebookschool)

加納さんのワナビー
@kanoshinichiroo

Kindleは50%~70%オフが普通にあるな。電子書籍にしてよかった。算数の成績も上がるし作者に印税も多めに入るし。

2018-11-02 20:59:03

(出典 @kanoshinichiroo)